FAQトップ
>
その他の質問
>
商品全般
(
次のトピック
)
故障した場合、修理依頼できますか?
先ず「
技術的なお問合せ
」より詳しい状況をご連絡ください。調査・修理が必要か否かをご返信いたします。
「保証期間内の初期不良」以外の故障について、調査・修理が必要な場合に製品をお送り頂く際の送料及び調査費は、修理の必要・不必要に関わらずお客様のご負担となりますのでご了承ください。
Copyright© 1989,2024 BestTechnology Co.,Ltd.
メニュー
トップ
ニュース
お知らせ
新商品情報
更新情報
マニュアル類
技術情報
チュートリアル
FAQ
お問合せ
技術的なお問合せ
その他お問合せ
お見積り
ブログ
会社案内
ショッピング
ご利用案内
検索
カテゴリ 一覧
ロボットキット
Dynamixelシリーズ
マイコンボード
相撲ロボット
センサ
通信機器
お客様ページ